近畿双松会 会員の皆様

【事務連絡】

1月16日(日)「宝塚歌劇鑑賞会」の参加希望者を募集します。
新型コロナ感染数が顕著に減少し、ご同慶の至りに存じますが、皆様にはいかがお過しでしょうか。おうかがい申し上げます。
さて、総会開催を一年延期したことはご承知のとおりですが、今後の諸行事の活動の再開を考えるべき時期となりました。
・その中で、例年、1月に開催している「宝塚歌劇鑑賞会」は、劇場側も厳しい感染防御策をとっていますので、「活動再開の第一号候補」としたいと考え、ご関係皆様のご意見をうかがってまいりました。
・その結果、大方のご賛同をいただきましたので、実現を願って、まずは、下記により参加希望者の募集を開始しますのでお知らせします。
なお、今後、感染状況が再悪化しましたら、直前の中止もありうることはご承知おきください。

この鑑賞会は、ステージに近い座席でもあることから、これまでにご参加いただいた皆様からは、ご好評をいただいています。
・初めてご参加いただける皆様にも、おそらくご満足いただけることと思いますので、どうぞご遠慮なくお申し込みくださるよう申し添えさせていただきます。

以上、お知らせと、お願いまで申し上げます。
会員の皆様には、引き続き、くれぐれもご自愛のほど、心からお祈り申し上げます。

                            記

1.日時:来年1月16日(日)午前11時~

2.場所:宝塚大劇場
・宝塚歌劇公式HP ⇒ http://kageki.hankyu.co.jp/

3.演目:月組公演 ミュージカル・キネマ『今夜、ロマンス劇場で』ジャズ・オマージュ『FULL SWING!』
  ⇒ 月組公演 『今夜、ロマンス劇場で』『FULL SWING!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

4.座席:S席(30席確保)8,800円(ステージに近い、いいお席です)

5.お申し込み:11月20日(土)までにお願いします。
・ご家族、ご友人の帯同人数を含めてお申し込みください。(30名まで先着優先)

6.お申し込み先:
➀お名前、卒業期を明記されて、下記、ホームページ専用アドレスまで。
master@kinki-soushoukai.org 
②または、担当の松本耕司会長まで。
k-matsumoto@hi-ho.ne.jp  、090-6609―8817

7.現在の劇場側の対策:
・マスク常時着用、入場時検温・消毒の実施(37.5℃以上は入館お断り)
・改札内ロビー、客席内の飲食禁止
・まん延防止措置などが発令されると、飲食店舗が休業する場合がある。

8.その他:
・申し込み後の諸手続きについては、ご参加希望をいただいた皆様に個別に
連絡をしていく。


                                                           以上