サイト運用にお困り事はございませんか?Webサイトの運用管理は東京Web(タナカ印刷株式会社)にお任せ下さい

お知らせ

東京Webにホームページ運用管理をお任せいただく利点

イメージ画像

迅速で丁寧なサポート

1社1社に御社専属の営業担当・制作スタッフがつき、ホームページ関連のご依頼はもちろんのこと、
インターネット回りのご相談もお手伝いさせていただきます。
迅速丁寧な対応で、ご希望の納期までにご対応致します。

サイトをリニューアルしたい!新しくWebページを開設したい!というお客様、デザインから構築まで一貫して弊社が承ります。(公開後の運用管理まで担います。詳しくは 2 をご覧ください)
※デザインは独自で作りたい!という場合は構築のみもお受けしております。

既にホームページをお持ちのお客様からのご依頼も喜んで承ります。

更新に回数制限はありません

東京Webで更新を任せていただいているお客様には基本的に更新回数の制限はございません。
月の更新が多いお客様は東京Webがお得です。

東京WebはWebページ制作・管理を得意としていますが、
インターネット回りの様々なお悩みもご相談いただけます。
お客様のインターネット知恵袋として東京Webをご利用ください。

運用管理プランへ

Goal

印刷物もご発注いただけます

東京Webはタナカ印刷株式会社のWeb制作・システム開発チームです。

営業は印刷の知識も兼ね備えておりますので、
ホームページと印刷のご相談を1人の営業マンにご依頼いただけます。

お問い合わせ・お見積りはこちら【お見積りのご相談だけでも承ります】

※お見積りのご相談だけでも承ります

お問い合わせ・お見積りはこちら【お見積りのご相談だけでも承ります】

お問い合わせフォーム

TEL:03-6240-3830■営業時間:月~金(9:00~18:00)

お問い合わせフォーム

ページ先頭へ