クラウンも変わった | 長井伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

長井伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

マーケティング活動を通じて顧客の発展に一助する広告会社株式会社エスコムの社長日記。

クラウンも変わった

クラウン


雑な画像で申し訳ありませんが・・

ハイセンスな雑誌 PEN

の広告です。


クラウン誕生 60周年 

のCampaignの一貫だそう。


クラウンも変わりました・・

というか、

変わろうと 必死な訳ですね・・・

若い顧客を獲得しなければ、
もちろん、現存の顧客は高齢化で確実に減っていくので
あたりまえの事ですが・・・

こうした取り組みで、

トヨタは
欧州のハイブランドと勝負できるでしょうか?
興味津々です。