動画のチカラ | 長井伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

長井伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

マーケティング活動を通じて顧客の発展に一助する広告会社株式会社エスコムの社長日記。

動画のチカラ

R社のK社長と、
マーケティングの実践会を二人で始めることにいたしました・・・

若いK社長の、スピードと行動力

私の多少なりに知識・・

これを組み合わせて、
最強のマーケティングを実施したいです!!



さて、K社長からいい話を聞きました・・・


最近動画広告を始めて、
徹底的に自分を外に出して、アピールしているそうですが、

お客様の所に伺い、

明らかに お客様の反応がこれまでと違うと言います・・・


初めての訪問(B to C)にもかかわらず、

お客様は、明らかに親近感をすでに 持ってくれている

と 言います・・・


動画を事前に観ていて、

相手はすでに K社長のことを知ってるのですね・・


凄いことです

成約率も向上しているとか!!


動画のパワー


私も再認識です、

ぜひ 取り入れてみたいです。