1月27日(木)14:00より
自治体・観光事業者様向け無料ウェビナー「 ビヨンドコロナを踏まえた来年度のマーケティング施策」
を開催いたします。
【セミナー内容】
・観光庁の2022年度の方針を読み解く
(今、来年度何をやっておくべきなのか?)
・このコロナ時代におけるマーケティングのあり方
・リサーチからコンテンツ設計、データを活かしたマーケティング
・デジタルマーケティングはPDCAの回し方が重要!
<最新WEBプロモーション事例のご紹介>
・海外向けライブコマースの事例紹介
・九州エリアで実施したオンラインツアーの事例紹介
・在日外国人向けのモニターツアー実績の事例紹介
などなど、目的別の事例を複数ご紹介しますので、1つでも興味がありましたら是非ご参加ください!
■こんな方におすすめです!
・次年度のマーケティング・観光戦略を検討している方
・他の自治体や地域、企業がどのようなことをやっているのか知りたい
・コロナ時代の新しいプロモーション手段を検討したい
・ライブ配信やオンライン調査を活用した他社の事例と効果が知りたい
▼セミナー概要
2022年度の観光庁予算も決定し、
どのように観光戦略を構築していくか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
DX(デジタルトランスフォーメーション)の推進による
観光サービスの変革と観光需要の創出といった観点で
どんなことが実現できるのか、最新事例を元にそのノウハウをご紹介します!
▼トークテーマ
ビヨンドコロナを踏まえた来年度のマーケティング施策
▼セミナー日時
1月27日(木)14:00-15:00(60分)
▼お申込みはこちら!
https://c.bme.jp/12/4373/1335/__no__ ▼費用
無料
▼開催方法
ZOOMウェビナー
▼参加方法
お申込後に、参加リンクが記載したご案内メールが届きます。
もし10分以上経過しても届かない場合、
下記メールアドレスにお問い合わせいただけますと幸いです。
info@beyond-global.jp※ウェビナー時間、内容、登壇者などは、都合により予告なく変更する場合がございます。
ご了承くださいませ。
ご質問・ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。