インボイス対応済みIT導入補助金対象製品
シンプル操作で簡単集計!
数字BEAUTY POS
課題解決!

顧客管理売上管理契約管理売掛金管理役務残/回数管理

スタッフ成績管理有効期限の管理解約処理にも対応在庫管理

機能のカスタマイズにも対応!

顧客管理売上管理契約管理

売掛金管理役務残/回数管理

スタッフ成績管理有効期限の管理

解約処理にも対応在庫管理

機能のカスタマイズにも対応!

PRICE ご利用料金

基本機能

  • 01
    顧客管理 来店履歴や消化の回数、購買記録などのお客様情報を一元管理。
  • 02
    売上管理 日々の会計登録から、そのまま売上集計が可能。
  • 03
    契約/役務管理 お客様ひとり一人の役務状況を見える化。回数管理、有効期限・解約処理にも対応。
  • 04
    予約管理 スタッフの出勤シフトに基づいた予約が管理可能。持ち歩く予約表で効率UP。
  • 05
    勤怠管理 スタッフの出退勤を記録。タイムカード機能としてエクセル出力が可能。
  • 06
    顧客分析 売上記録に基づいたクロス分析やデシル分析をご用意。
  • 07
    売上分析 会計入力したデータから、売れ筋商品のランキングなどをご用意。
  • 08
    スタッフ成績管理 技術の成績、店販の成績と区分ごとに成績集計が可能。成績のシェア機能も。
  • 09
    メール配信 ご希望の条件で絞り込んだ一斉配信に加え、指定条件に基づく自動配信メール機能も。
  • 10
    複数店舗管理 グループ全店で顧客情報を共有。店舗売上/スタッフ成績も含め全店管理が可能。

豊富なオプション機能
サロンワークを快適に!

オプション機能

  • 01
    本部機能 複数店舗の情報を一元管理。ヘルプスタッフの成績集計も可能。
  • 02
    モバイル受付 QRコードから顧客情報をタブレット等で入力可能に。必要な情報は、お客様のスマホで入力!文字打ち作業を軽減。
  • 03
    電子カルテ 写真や手書きメモで細かい施術情報を記録。
  • 04
    ポイント管理 ご利用金額応じて自動でポイント付与。店舗独自のポイント付与でリピート促進!
  • 05
    商品管理準備中 店舗の商品在庫を自動で集計。発注書作成機能も◎
  • WEB予約 by かんざし パソコンorスマホから、お客様の予約を24時間受付。
    リンク形式のため、店舗ホームページや各種SNSにも埋め込むことができます。
    さらにホットペッパー他各種媒体や各種SNSとの予約連携も可能です。

FAQ よくある質問

       

BEAUTY POS SALONの特長について

どんな業種で使われていますか?
ヘアサロン・美容室、ネイルサロン、アイラッシュサロン、エステサロン、リラクゼーションサロン、パーソナルトレーニングジム、美容クリニックなど、幅広い業種でご活用いただいております。
それぞれの業種に合わせてオプションなどのカスタマイズが可能です。
その他のよくある質問はコチラ(特長について)

顧客管理について

コース契約/役務/回数の管理を管理できますか?
はい。可能です。
役務管理機能で、契約日・有効期限・残り回数など管理が可能です。
詳しくは以下をご覧ください。
詳しくはコチラ>>>
その他のよくある質問はコチラ(顧客管理について)

製品/利用環境について

システム利用の推奨環境を教えて下さい。
WINDOWSのパソコンが必須となります。PCのシステム要件としては以下の通りです。
WINODWS10or11、CPU:CORE-i5、メモリ:8GB以上、解像度:1024×768dpi。
※弊社から推奨機種PCも販売しておりますのでご相談ください。
その他のよくある質問はコチラ(製品/利用環境について)

料金・契約について

IT導入補助金は利用できますか?
はい、可能です。BEAUTY POS SALONはIT導入補助金の対象製品です。
指定の締切に合わせて申請の上、交付決定日以降で契約・納品となります。
ご希望のスケジュール感を満たすよう、申請する必要がありますので、ご注意ください。
>
■IT導入補助金に関する詳細 ※公的ページへ飛びます。
https://www.it-hojo.jp/first-one/
>
■IT導入補助金のご案内ページ
https://sosia-pos.jp/info/it_introduction_subsidy2023/
その他のよくある質問はコチラ(料金・契約について)

FLOW ご利用までの流れ

契約から最短1週間で納品可能です。

  1. STEP 01

    資料請求・お問合せ

  2. STEP 02

    リモート商談

  3. STEP 03

    お見積・ご提案

  4. STEP 04

    ご契約

  5. STEP 05

    納品・利用開始